I様邸

技術も人柄も本当に信頼できる建築会社に家づくりをお任せしたい、と決めていました。 家族5人で快適に暮[...]

記事を見る >>

Y様邸

住宅日和さんプランの自由度が高く、住む人のスタイルに合わせた家づくりをしてくれますし、建築のベテラン[...]

記事を見る >>

北区 KB様邸

何度か自宅にお邪魔させていただいたことがありました。 そこに溢れる家族の笑顔や、とても居心地のよい空[...]

記事を見る >>

東区 F様邸

年間の冷暖房費が7万円以下になるなんて信じられませんでした。 厳冬期に請求された1か月の電気料金を見[...]

記事を見る >>

小樽市 K様邸

会社の先輩から家を建てるならひよりさん!とご紹介していただきました。 ちょうどよい空間の家を創りたい[...]

記事を見る >>

北区 N様邸

たくさんの希望と限られた予算の中で、すべての要望を満たした住まいが完成しました。 子育て真っ只中の忙[...]

記事を見る >>

栗山町 Y様邸

何社かプランを出してもらいましたが踏ん切りがつきませんでした。 そんな時、知り合った日和さんは住宅に[...]

記事を見る >>

小樽市 I様邸

初めてのモデルハウス見学が小樽で開催していた住宅日和さんでした。 普通は自分の会社の猛アピールをする[...]

記事を見る >>

砂川市 S様邸

ドラマで見るようなシンプルでおしゃれな家を創りたいと思い、たくさんの提案をして頂きました。 スタイリ[...]

記事を見る >>

東区 S様邸

壁の仕上げ材から床材まで納得のゆくマイホームが完成しました。 笑顔のたえない家創りをコンセプトに住宅[...]

記事を見る >>

カテゴリー

アーカイブ